So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2015年目標

明けましておめでとうございます!

Facebookばっかりに投稿して、こっちのブログはあんまり更新してこなかった去年でしたね(^^;

今年は、出産も控えているのでますますご無沙汰してしまうかもしれないですが、
やっぱり目標はここには書いておかないと!

その前に2014年の振り返り。
《基礎・準備》《歩幅を広く》
毎年恒例《今年の目標を今年の大晦日まで覚えておく》

後者はなんと…
達成出来ずでした(;´д`)

思い出せずに夏くらいにブログ読み返して調べてしまいました。ちぇ。

前者は、んー、どうかなぁ。
《歩幅を広く》は、結果として求めていくと中身が伴わなくなってしまって上手く行きませんでした。
《基礎・準備》に関しては、少し成長出来たかな。
まだまだなんですけど、特に前半は頑張れたと思います!
後半は、自己評価が甘くなったのか、出来てると思い始めてしまったのか、
相手の事を考えるという当然の事。まさに基礎で反省がありました。

全体としては、珍しく前半に合格点。後半は改善の余地あり。でした!
少し環境が変わった事で、継続していた良い部分を継続しなくなってしまったからじゃないかな。
改めて継続を始めていこうと思います!




2015年の目標は
恒例の【今年の目標を今年の大晦日まで覚えておく!】

と、ちょっと変則的ですが出産前と出産後で変わるかな?ということで
3ヶ月目標を。

《1月〜3月》
【優先順位をつけて準備する】
継続事項の再開も含めて、少しレベルアップへ
3月までは自分をもっと育てておく

《4月〜》
【臨機応変】
4月からは未知の世界
思うようにいかないことにイライラしない
その時出来ることを学んでいく

という感じで、とりあえずは去年達成出来なかった部分をもう少し頑張りたいと思います!
それ以降の事は、もう全然想像つきません!!!w
具体的になんて決められません!w


初めての経験をたくさんさせてもらえる年になると思うので、
ぶつかりながら成長していけたらなぁと思います!


まずは準備をして行動出来る人になれる様に頑張ります!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7/1のついてる

今年の後半初日に色々出来てついてる!
久しぶりについてる日記更新!

今年もついに後半スタート!
前半は進めれらてなかったことを、後半頑張るぞー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4/24のついてる

グルレス新規参加者2名居て、今日も更に楽しかったー♪
帰りに、すごい発見教えてもらえてついてる!

そして!
カープ3タテーーー!!!!!!!!
シーズン初♪

超嬉しい♪♪♪

素敵な1日でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3/12のついてる

今日も近所の公園にお世話になりました!
心の換気と頭の整理!

甲子園で大瀬良君が投げると聞き、行こうか迷ったけど、カメラの充電もしたけど、こっちに来ました。
来れて良かった!ついてる!

ま、京セラなら行ってたなw

さて、かーえろ!

1/18のついてる

今日は旦那ちゃんはスノボへ。
なので、アタシはご飯もテキトーに済ませ、自分に時間を使いました。
ずーっと練習というか歌詞覚えてました☆ついてる。
ずっと興味のあったブライダルのお仕事♪楽しみ!
まだちょっと不安だけど、明日までもうちょっと頑張るー♪

そして、今日はスーパーの卵の日だと思い出して買い物へ!
そしたらアサヒスーパードライが安い♪スーパーついてる!
更に、なんかキャンペーンしてて、ラップも一緒にもらった!ついてる!
さらにどうやらアサヒはソチ五輪のスポンサーらしく、
高橋大輔ボールペンももらった!w うん。ついてるw

そしてそして、家に帰る直前に雨が降ってきました!ついてる!
家に着いてからちゃうんかーい!と思ったそこのアナタ!
実は、ダウンジャケットを外に干してたので、雨が降るのを知らなかったアタシに
雨が教えてくれたのです!・・・って事でついてるぅ♪

もう夕方だもんなぁ。早っ。
今日もいい日でした☆

2014年の目標

2014年の目標が決まりました!
《歩幅広めに / 基礎・準備》
と、毎年恒例の
《今年の目標を大晦日まで覚えておく》
です!


以外は、アタシが書き留めておきたいだけで!長々と書いてるので、
読み飛ばしちゃってくださいw




今年の目標を立てるために、去年の振り返りをしました。

年末年始はあまり時間取れなかったので、どうしようかと思ったけど、
先日の帰りの新幹線が、火災の影響で予定の倍かかったので、
こりゃついてる!と、去年の日記を全部読み返しました!

《2013年 頭の中を整頓する・今年の目標を大晦日まで覚えておく》
毎年恒例の後者は達成です!!!

問題は前者!読み返す前の自分の感覚では、目標の5分の1くらいしか達成出来なかったと思ってたけど、
良いオトナになる為に!と立てた第一歩目の目標だったし、
その為に幾つか挑戦してたし、波はあっても継続してたし、
第一歩としては、3分の1くらいは頑張れたのかもー。といった感じでした☆

どちらにせよ、まだまだなので2014年も引き続き取り組みます!

《2014年》
2013年の反省もあり、全体的にもうちょっと歩幅を広げたいなと思ってます!

ただその前に、私は色々と基礎が出来てないので、考え方とか行動がもっとちゃんと出来るようになりないなぁとも思っていて…。

特に行動には準備が大切なんじゃないか?!
という当たり前の事ではありますが、当たり前がとても大事な段階な私なので、「準備」はキーワードな気がします!

2013年の反省は幾つかあって、「もっと長期の時間枠を見据えた計画」が出来てなかったので、そこも触りたい所。



しかーし!アタシの事です。
あんまり欲張ってたくさん目標を立てすぎると、中途半端になって達成出来なさそうなので、小さな1つを大切に達成させていこうと思います!!!


去年意識していたキーワードの
【小さな達成なくして大きな達成なし!】
これは日々大切にするぞー!




と言う事で、今年も1日には掲げられなかったけど、仕事初めの今日には、まにあったぞー!
改めまして、2014年の目標は


《歩幅広めに / 基礎・準備》

の2点
そして毎年恒例の《今年の目標を大晦日まで覚えておく》






2013年よりペースをあげたいので、
何事も無理のない様に、歩幅を少しだけでも広げて、着実に成長出来る様に。

2013年でチクチク感じた未熟な基礎をなんとかするべく、
考え方も、行動も、毎日意識して良くして行こう!
特に行動には準備を!!!

そして、日々に追われる事なく、先を見据えた計画が出来る様に、目線を遠くに置く事も頑張る!

結局欲張ってるねw



しかーし!
大きな達成には、小さな達成が繰り返されているのだー!!!
頑張れアタシ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日でした!

昨日はたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます!!!

幸せすぎてニヤニヤな誕生日でしたw
皆にたくさん会える新しい1年になりますように♪♪♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12/16のついてる

今日は、しばらく同じ曲で練習頑張ってる生徒さんの歌が、すんごい良くなって、素敵ゾワゾワ頂きましたっ☆
ホンマ、開花!って感じで、今までのベスト1やったわぁ☆
ごちそうさま!w

そして洋楽グルレス!
なんでやろ、めっちゃ笑ったw
なんしか、めっちゃ息切れw
楽しかったー♪

ソロもどんどん良くなってるし、あの動きも何とかなりそうw
アタシも初挑戦のアレ頑張るね!

全体的には、もうちょい欲張りたいので、一緒に頑張ろうねー☆


今日も素敵な1日でついてる♪
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12/13のついてる

ついてる日記にファンが居たと聞き、嬉しくてUPするアタシw
単純ばんざいw

ついてる日記ファン発言聞けてついてる♪
嬉しい報告聞けてついてる♪
おうちで勝手にパーティー!って思ってライフ寄ったら、
お刺身に値引きシール貼り終わった所でついてる♪
モッツァレラチーズも安くてついてる♪
来週てっちゃんとカプレーゼ食べよー♪

毎日自主練してくれてる生徒さんが疲労困憊で、有給使っての連休中。
サボってます。すみませんと言いながら、レッスンに来てくれました♪
そして、やっぱり本調子じゃなくて、それは良い事じゃないんだけども、
サボるとすぐに声に出ますねって悔しがりながら言ってくれた事がすごく嬉しかったー♪
良い事じゃないんだけど嬉しいw
伝わる?この感じ!!!

今日も素敵な日でした♪
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついてる日記再来

今日はたくさんついてる日でしたー♪

久しぶりにUPするだけで、毎日ついてる日記はつけてますよー☆

空き時間のおかげで、音伝えられて、
サプライズ差し入れに大感謝で、
いろんな話聞けて話せて、
間近で素敵タイムもらえて、
大切な事思い出せて、
ちょっと出口が見えた気がしてて、
心のモヤが少しスッキリ

抽象的に書きましたが、
たくさんありがとうな日でしたー!!!
Love u guys
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。